最新情報

2017年11月22日
未分類
お客さんと車買取
今朝も上田はマイナス1度で真田の山のほうは雪で白くなってました。 すれ違い車は時折雪をかぶってました。まさに冬・・・
2017年10月17日
未分類
車買取で締め出した
なぜこういう所に泊まるかというと、予約なしでいきなり訪れても必ず部屋が取れるからだ。仕事がら、直前に休みが取れ・・・
2017年9月19日
未分類
自動車買取が使えなくなった
お金儲けの株じゃないよー、 HONDAの単車SUPER CUB 50 C(2008年モデル)の中古車を買いまし・・・
2017年8月23日
未分類
今日は車買取
無駄ずかい、笑い 速めのオイル交換 冬が、、、来る前にーーー熱いので、500キロぐらいで交換 まだ綺麗でした、・・・
2017年7月21日
未分類
車買取での鉄則をもう一度
石油ストーブ、ゲーム機、ゲームソフトの処分… マイミクさんから、リサイクルショップへ持って行くとのアドバイスを・・・

お客さんと車買取

今朝も上田はマイナス1度で真田の山のほうは雪で白くなってました。 すれ違い車は時折雪をかぶってました。まさに冬・・・

車買取で締め出した

なぜこういう所に泊まるかというと、予約なしでいきなり訪れても必ず部屋が取れるからだ。仕事がら、直前に休みが取れ・・・

自動車買取が使えなくなった

お金儲けの株じゃないよー、 HONDAの単車SUPER CUB 50 C(2008年モデル)の中古車を買いまし・・・

今日は車買取

無駄ずかい、笑い 速めのオイル交換 冬が、、、来る前にーーー熱いので、500キロぐらいで交換 まだ綺麗でした、・・・

車買取での鉄則をもう一度

石油ストーブ、ゲーム機、ゲームソフトの処分… マイミクさんから、リサイクルショップへ持って行くとのアドバイスを・・・

久しぶりの車買取

先週のホンダ車ミーティングのレポートが昨日の23時過ぎにほぼ完成。 一旦寝て車買取して、朝起きてから文章とか画・・・

自動車買取の実態

今のドラマで、過去の日本を描くと、 若い人たちには「昔はこんなのだったのか―」 といい勉強になると思うのだが、・・・

ひとりなので車買取

時間をつくってワーキング あぁぁぁあぁあぁ 土曜は仕事(行く前にバン練) 日曜は法事(行った後にデザインを顧客・・・

車買取カード

オークションで入手した携帯電話。 ま、当たり前ですが、メモリカードスロットがついていても、 なにか入っているも・・・

車買取でがちゃっと

妖怪のメダルだったり、マリオのアイテムだったり、王子の 興味ある「がちゃ」を一緒に物色。 必ずしてもがちゃがち・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ